過去ログ3)からだについて

420337_11

〜身体的な悩みなどの問答です。〜

 

質問:ぼくは禿げかかっているのですが,どうしたら進行を止めることができますか?(限りなく実存主義に近いKさんからの質問)

いぬはかせ:別にいんじゃないの禿でも。僕みたいに全身毛だらけ(この点は犬と同じなんだ)だと部分的に禿げるとそりゃ変だけど、
人間なんてもともとごく一部にしか毛が生えてないんだからさあ、そのごく一部がごくごく一部になったからってどうってことないと思うけど。

〜〜〜

投稿者:イカの町より 投稿日:2004/01/09(Fri) 17:46

<見解>
ご友人のcomyさんは、人前ビキニ体を今年の目標になさったようです。
いぬはかせ的にどう予測されますか?

 

投稿者:いぬはかせ 投稿日:2004/01/12(Mon) 23:18

ビキニになれるかどうかっていうのは、身体的問題というより精神的問題だからね、
なりたけりゃなればいいんじゃないの?
ただ、僕の前でなるのはやめてもらいたいだけだね。
ひとつ忠告しておくが、ビキニになると腰回りが冷えて、ますます皮下脂肪が堆積するので要注意だ。