過去ログ6)その他

420337_11

〜その他もろもろ雑多な問答です。〜

 

投稿者:めぐ 投稿日:2004/09/20(Mon) 13:03

<おしえて>
すぐになつくようにするのは、なんですか

 

投稿者:いぬはかせ 投稿日:2004/09/22(Wed) 22:59

何にかによります

 

〜〜〜

 

投稿者:ゆくに 投稿日:2004/09/20(Mon) 13:04

絵に描き宇内は明帰庫すね区かなき炭の何も美馬区の蓮見期にすき忌避戸万破棄麻痺やんみの貴何濃く下記に書き濃き楠木次から得雲霞楠よなく故国四かす泣くか右記漏れ利背かす聞くか須磨の核好きは床危機もかきかくおんや

 

投稿者:いぬはかせ 投稿日:2004/09/22(Wed) 23:00

それは、流行りの歌か何かかね?

 

〜〜〜

 

投稿者:ゆき 投稿日:2004/09/22(Wed) 17:26

<おしえて>
なんかいいことをおして

 

投稿者:いぬはかせ 投稿日:2004/09/22(Wed) 23:02

白いうんこの夢を見ると金運が上がるらしいよ。
科学的根拠は全くないがね。

 

〜〜〜

 

投稿者:ぶどう 投稿日:2005/07/21(Thu) 17:22

<犬のこと>
どうしたら、エサを、食べるように、なるんですか。私の家の犬は、好き嫌いを、このごろするように、なってるんです。なので、どうしたらいいですか。

 

投稿者:いぬはかせ 投稿日:2005/07/22(Fri) 12:43

犬については専門外だが、犬でもいぬでも人間でも、基本的におなかがすけば食べると思うよ。

好き嫌いについては具体的な内容がわからないので、なんとも言えないが、
歯が悪いとか、内蔵が悪いといった原因も考えられるから、
心配なら病院につれていきたまえ。